先人の知恵を借りる

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
香椎由宇 大学の最新関連記事 11:42
2007年新ドラマ!!
2007年新ドラマ!!月9 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」  速水もこみち、香椎由宇火9 「今週、妻が浮気します」  ユースケ・サンタマリア、石田ゆり子 火10「ヒミツの花園(仮)」  釈由美子、真矢みき 水10「ハケンの品格」  篠原涼子、加藤あい木9 「エラいところに嫁いでしまった!」  仲間由紀恵、谷原章介木10「新・京都迷宮案内」  橋爪功、野際陽子木10「拝啓、父上様」  二宮和也、高島礼子木10「きらきら研修医」  小西真奈美、ウエンツ瑛士金9 「わるいやつら」  米倉涼子、北村一輝 金10「花より男子2(リターンズ)」  井上真央、松本潤土9 「演歌の女王」  天海祐希、原田泰造日9 「華麗なる一族」  木村拓哉、鈴木京香さて・・・この中で何がヒットしますかね〜個人的には花より男子が楽しみですw天海さんって前「女王の教室」演じた人でしたっけ?・・・女王シリーズ?「華麗なる一族」のキャストはすごいですね〜かなり豪華みたいです。みなさんの意見待ってますッ!!!...→続き

映画『リンダ リンダ リンダ』で田花子がギターで弾いた曲のタイトルは何ですか...
映画『リンダ リンダ リンダ』で田花子がギターで弾いた曲のタイトルは何ですか?田花子(山崎優子さん)と恵(香椎由宇さん)が屋上で話すシーンで弾いた曲です。有名な曲だと思うのですが、どうしても分かりません。...→続き

東京タワー
東京タワー「東京タワーおかんとときどきおとん」の本を読むのもドラマを見るのも映画を見るのもめんどうなので、どういう展開をしていくのか、かいつまんで教えていただけないでしょうか。ドラマの第一回は見ました。田舎出身の青年が親不孝な自堕落な生活を繰り返したあげく、祖母と母がいっぺんに具合が悪くなってしまい…その後どうなるんでしょうか。おばあさんはおそらくすぐに亡くなるんだろうと予想してますが、お母さんはどうなるんですか?ドラマを12回も見るなんて私には無理です。どうかお願いします。...→続き

ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?
ドラマ有閑倶楽部・期待出来ますか?赤西仁が魅録役をやるのはまだ良いです。まだ。ですが魅録が主役という時点で、もう原作とは別物な気がします…。みなさんはこれについてどう思われますか?あまりに絶望したので公式BBSで、文句を書き込むつもりでしたが、赤西ファンの黄色い声援(応援メッセージ)の多さにやる気を削がれました…。誰か純粋な有閑倶楽部ファンはいないのか(泣)ちなみにキャスティングはこちら↓魅録・赤西仁清四郎・横山裕悠理・美波野梨子・香椎由宇可憐・鈴木えみ美童・田口淳之介...→続き

有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました...→続き

「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ〜か〜」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね〜」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!...→続き

今回の女優は
今回の女優は男性の方、日:華麗なる一族・・・長谷川京子・相武さき月:東京タワー・・・香椎由宇・倍賞美津子火:今週妻が浮気します・・・石田ゆり子・ともさかりえ火:ヒミツの花園・・・釈由美子・真矢ミキ水:ハケンの品格・・・篠原涼子・加藤あい木:きらきら研修医・・・小西真奈美・りょう金:わるいやつら・・・米倉涼子・苗木優子土:演歌の女王・・・天海祐希・酒井若菜これらの女優陣あなたはどれを支持する?...→続き

門限を決める夫について・・・・・
門限を決める夫について・・・・・18歳の娘の門限は特に決めていなかったのですが、午後11時までには帰宅する努力をしていたようです。先日、夫と一緒にテレビのオダギリジョーさんと香椎由宇さんの記者会見ていたら、20歳の香椎さんの門限が午後10時と知って、娘に 「今度から門限は10時だから。絶対守ること!」 ときつく言いました。娘は「え〜!」と不満そうな声を出しましたが、父親には逆らえず「分かった・・・」としぶしぶ返事をしていました。私は娘が可哀想になり、夫に「今時門限なんて・・・本人の意志にまかせたら?」と言ったところ「おまえがそういういい加減な気持ちだから子供もいい加減になってくるんだろう!最近では11時過ぎて帰ってきてるし、どうしてもっと早く帰るよう言わないんだ!」と逆に叱られてしまいました。夫は普段から私にも門限として12時前に帰るように言います。でも、たとえ人妻でも、いい大人が12時までに帰る・・・って少し情けない気がしますし、大学生の娘の午後10時の門限も厳しすぎる気がします。このような理解がなく、ワンマンな夫の性格は一生直らないのでしょうか?...→続き

俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!
俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!共演作品ってあるんでしょうか?年の差は???...→続き


プレミアム10 香椎 由宇
香椎由宇(かしい ゆう)さん、 ベトナム、ホーチミンのホテルの一室でルームコーディネイトをする為に、ベトナム雑貨を買いながら、地元文化に触れる企画です。 はじまた きれいだよね オープニングでの映像。おそらく防空壕の中に入っていると思われ ......→続き


| - | - | trackbacks(0) | posted by xjvndauemi -
スポンサーサイト 11:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xjvndauemi.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>